2011年07月03日

NA-VD100の評価レビュー


NA-VD100購入者の方の評価レビューをご紹介します。
実際に買って、使ってみた評価ですので、ご参考に・・。

★満足です

デザインはドラム式洗濯乾燥機としてはコンパクトで好きです。

洗濯乾燥をボタン操作ひとつでできるので、たいへん楽です。
洗浄能力も、問題ないと思います。

脱水の時は、思ったおり揺れるようですが、それほどたいした音ではないですね。

私は転勤族のため、とにかくマンションにおけるサイズがホントに有難いです。

機能やメニューがいろいろあるので、洗うものによって分けたりして使っています。

マンションの洗濯機置き場に入るサイズがNA-VD100のみだったので、思い切って購入しましたが、満足です。

個人的には、二人暮らしぐらいならちょうどよいかと思います



NA-VD100ドラム式洗濯乾燥機はこちらから⇒⇒


posted by NA-VD100 at 12:00| NA-VD100の評価レビュー